2007-01-01から1年間の記事一覧

昨日のメールについての批判をいくつか頂きましたので、その意図をここに説明させて頂きます。 以前よりCHAOSはグラウンドが確保できないことに悩まされてきました。そのひとつの理由として、カードが少ないことがあります。そのため、今までメンバー諸氏に…

競争相手

5

チームが強くなる上で避けて通れないのが競争。それは投手も例外ではない。 が、正直なところ、自分には競争なんて関係ない、俺がchaosのNo.1投手だと思っていた。いま振り返れば、かなり調子に乗っていたなと思う。さらに今夏、関根が来なくなったことで増…

采配について

基本パターンを明記しておきます。例外はもちろん起こり得ますぞえ要一。 A.投手起用について 先:岩岡、関根 中:大渕、陳 抑:林 1.岩岡、関根で大差リード→完投or中投入 2.岩岡、関根で接戦(→中投入※回による)→抑投入or完投。 3.岩岡、関根絶不…

自己管理

5

おめでとうございます。と、新年の挨拶もすませたところで、早くも野球に向けて動き出します。 オフシーズンって何もしてないと筋力が落ちたり、体力が落ちたり、それでいて体重は増えたりするじゃないですか。というワケで、ベストウェイトに戻す!を正月の…